引越しで出る不用品はリサイクルショップを利用して上手に売却

 

 

もうすぐ3月。就職や転勤で引越しが多いシーズンです。

引越しが決まったら、意外に困るのが不用品。

そんな不用品はリサイクルショップを利用して売却しませんか?

引越しが決まった!不用品はどうしよう・・・。

引越しが決まるとこんな事ありますよね。

  「引越し先は備え付けの物があるから、もう使わないんだけど」
  「実家に帰るから今の家財はいらなくなるな」
  「新しい部屋ではサイズが合わないから処分しないと」
  「引越し先で新しい物に買い替えをしよう!」

この機会に不用品は売却してスッキリしましょう!!

 

リサイクルショップに買取依頼を!

自分でリサイクルショップを回るのは手間と時間がかかります。
車には積めない大きな物もありますよね。

そんな場合は是非、当社の出張買取をご依頼ください。
不用な物を自宅で簡単に売却できます。

荷物が減れば引越しも楽に、そして費用も安く済みます♪

  ★おすすめ★
不用品の処分方法や処分先は、引越しの見積り前に決めるのがおすすめですよ。
荷物の量が把握出来れば、引越し業者さんに正確な見積りをしてもらえます!

 

引越しが決まったら、今すぐ買取のご依頼を!!

買取申込はこちら

 

ご利用にあたっての注意事項

※ 使用年数・数量・状態・在庫状況・地域によっては、お伺いできない場合があります。
※ 業務の混雑状況により対応出来ないエリアがあります。
※ 通常の運び出しが困難な場合(部屋からの搬出が出来ない、クレーン吊り下げが必要等)は、お断りさせていただく事があります。
※ トラックでお伺いいたしますので、駐車スペースが無い場合は、お受け出来かねます。
※ 大きな物やお品物が多数ある場合は、後日改めてお引取りする事があります。